現在向陽中定期テスト対策中!|「新所沢駅」より徒歩3分の学習塾【学習塾シンカ】

現在向陽中定期テスト対策中!

2017/06/07
6月28日、29日は向陽中の定期テストですね。
当塾では学校のワークを早く終わらせることを意識しています。

ここで、一つご理解いただきたいのが、
『終わらせる』という言葉の意味です。
学習塾シンカではこの言葉は、ワークの問題がすべて解けるようになったときに使える言葉です。
決して範囲を書き終えることではありません。
テストまで3週間。
だんだんと各教科のワークを終わらせる人が増えてきました。

学校のワークになかなか手をつけなくて困ってらっしゃるご家庭にも、学習塾シンカはぴったりかもしれませんね。
無料体験授業を受付中です! 、中学校3年生は定員のため募集停止しております。

さて、画像は中学校1年生の正負の数の問題ですね。
このあたりはこの時期しっかり正解しておきたいところですね。
お子様の学力チェックによろしければお使いください。
解説と答えは動画をご覧ください。

少人数制だからできる、一人ひとりに寄り添った指導をしています

04-2935-3078

Information

学習塾シンカ
〒359-1111
埼玉県所沢市緑町2丁目7番13号
ミヤオカビル2階
「新所沢駅」より徒歩3分
アクセスマップはこちら >>
講義型授業と個別指導の「いいとこどり」をした新しい学習システム!新所沢で学習塾をお探しなら【学習塾シンカ】へぜひお越しください!随時体験授業も行っております。お気軽にお問い合わせください!
  • 04-2935-3078
  • MAILFORM

<受付時間> 10:00~16:00
<定休日> 日曜日
※メールでのお問い合わせは、24時間受付中です。

PAGE TOP