新中学3年生へ ①|「新所沢駅」より徒歩3分の学習塾【学習塾シンカ】

新中学3年生へ ①

2020/01/21
今、中学2年生の皆さんはいよいよ受験学年です。
さて......
今のままで良いですか?
そのままで成績は上がりますか?

自分で進路を決めるからこそ、
とことん頑張って、やりきって、大きく成長してから
高校に入学したくないですか?


当塾の3年生はこの1年間で大きく成長してくれました。
今も受験に向けて必死で取り組んでくれています。

学習塾シンカでは3年生は塾の滞在時間が非常に長いです。
びっくりすることに大晦日でさえ、正月でさえ、自分の誕生日の日でさえ長時間自習して帰る子がほとんどです。
だからこそ、毎年みんなこれだけ成績を上げることができるのです。

2017年度成績上昇はこちら

2018年度成績上昇はこちら

そして今年の受験生の北辰テストの結果はこちら

これだけ成績が上がった結果何が起こったか。
次回はそのことをお伝えします。

現中学校2年生の皆さん、とことん頑張りたくないですか?
学習塾シンカではその想いを形にします。ぜひ一緒に頑張りましょう!

お問い合わせはこちら
お手数ですが電話番号もご記載いただけると助かります。迷惑メール設定等でメールが送れないケースが増えております。何卒宜しくお願い致します。

少人数制だからできる、一人ひとりに寄り添った指導をしています

04-2935-3078

Information

学習塾シンカ
〒359-1111
埼玉県所沢市緑町2丁目7番13号
ミヤオカビル2階
「新所沢駅」より徒歩3分
アクセスマップはこちら >>
講義型授業と個別指導の「いいとこどり」をした新しい学習システム!新所沢で学習塾をお探しなら【学習塾シンカ】へぜひお越しください!随時体験授業も行っております。お気軽にお問い合わせください!
  • 04-2935-3078
  • MAILFORM

<受付時間> 10:00~16:00
<定休日> 日曜日
※メールでのお問い合わせは、24時間受付中です。

PAGE TOP