新中3生へ ②|「新所沢駅」より徒歩3分の学習塾【学習塾シンカ】

新中3生へ ②

2022/01/25
県立合格が第一志望で、逆転合格をねらうには。

3年生の1年間でどれだけ学力を高め、成績が上げられるかにかかっています。
当塾には逆転合格を可能にするプランがあります。
今からお見せするのは2019年の生徒たちのデータです。

(2020年は新型コロナの影響により正確なデータがとれておりません。)

こちらは初めて受けた北辰テスト受験校判定です。



 

この年は4月の段階では志望校の学力に届いていない子が多かったのですが、
1年間で大幅に力をupし、最終的な志望校判定はこのようになりました。



世間一般的には『高望み』と表現してもおかしくない成績からのスタートでしたが、見事合格を勝ちとりました。

当塾では高い目標を掲げることを推奨しています。

 

学習塾シンカではこのようなことが毎年起こっています。
今年の入試まであとわずかですが、今年も素晴らしい成果をだしてくれることでしょう。

大幅に成績を上げ、県立高校合格を狙うなら学習塾シンカです

次回以降はなぜこのようなことが可能なのかを話していきます。

 

新年度時間割はこちらから

料金表はこちらから

 

お問い合わせはこちら

※メールでのご連絡を基本とさせていただいておりますが、迷惑メール設定等でメールが送れないケースがございます。お手数ですが念のためお電話番号をご記載ください。

 

 

少人数制だからできる、一人ひとりに寄り添った指導をしています

04-2935-3078

Information

学習塾シンカ
〒359-1111
埼玉県所沢市緑町2丁目7番13号
ミヤオカビル2階
「新所沢駅」より徒歩3分
アクセスマップはこちら >>
講義型授業と個別指導の「いいとこどり」をした新しい学習システム!新所沢で学習塾をお探しなら【学習塾シンカ】へぜひお越しください!随時体験授業も行っております。お気軽にお問い合わせください!
  • 04-2935-3078
  • MAILFORM

<受付時間> 10:00~16:00
<定休日> 日曜日
※メールでのお問い合わせは、24時間受付中です。

PAGE TOP