2021年度北辰結果② 学習塾シンカが一番大切にしていること|「新所沢駅」より徒歩3分の学習塾【学習塾シンカ】

2021年度北辰結果② 学習塾シンカが一番大切にしていること

2022/02/15
県立高校の倍率が発表されました。

いよいよ受験間近。

学習塾シンカの3年生も最後の追い込み中です。

 

学習塾シンカの3年生、本当に良く頑張ってくれています。

今年も北辰テストにおいて素晴らしい実績を出してくれているのはお伝えしてきました。

まだご覧になっていない方はぜひともご覧ください。

2021年度 北辰結果①

驚異の伸び率

 

 

学習塾シンカにおいて、

最も尊重されるのは頭が良いことでも成績が良いことでもありません。

私がもっとも大切なことだと生徒に伝えているのは、

努力し、結果を出し、自分を成長させていくこと。


 

まずは努力すること、行動すること、これがとても大切です。

しかしながら、努力には正しい方向というものがあります。

間違った方向に努力をしていても一向に結果はでません。

ですから、正しい方向に努力し、結果をだすことが大切です。

正しい方向に導き、環境を整えていくのが学習塾シンカの役目です。

学習塾シンカの塾生は、正しい方向に努力をしているので結果がでるのです。

次回の記事ではその一例をお伝えします。

 

新年度時間割はこちらから

料金表はこちらから

 

お問い合わせはこちら

※メールでのご連絡を基本とさせていただいておりますが、迷惑メール設定等でメールが送れないケースがございます。お手数ですが念のためお電話番号をご記載ください。

少人数制だからできる、一人ひとりに寄り添った指導をしています

04-2935-3078

Information

学習塾シンカ
〒359-1111
埼玉県所沢市緑町2丁目7番13号
ミヤオカビル2階
「新所沢駅」より徒歩3分
アクセスマップはこちら >>
講義型授業と個別指導の「いいとこどり」をした新しい学習システム!新所沢で学習塾をお探しなら【学習塾シンカ】へぜひお越しください!随時体験授業も行っております。お気軽にお問い合わせください!
  • 04-2935-3078
  • MAILFORM

<受付時間> 10:00~16:00
<定休日> 日曜日
※メールでのお問い合わせは、24時間受付中です。

PAGE TOP