夏期講習会のご案内|「新所沢駅」より徒歩3分の学習塾【学習塾シンカ】

夏期講習会のご案内

2018/07/11
2018年度夏期講習会のご案内です。

『意味のない授業はやらない』
これは当塾のポリシーです。
授業計画を立てるときに、これは本当に意味があるのか、それをいつも自分に問いかけています。
その想いを常に忘れず、夏期講習会の1日、1日にも全力で取り組みます。
夏期講習会のご案内はこちら

夏期講習会を通して大幅に成績をアップした例はたくさんあります。
そのほんの一例が、こちらこちら
定期テストの結果ももちろん出ています。

夏期講習会も3日間無料体験ができます。(中学校3年生は承っておりません。)
その後ご入塾を決められた方は半額で残りの夏期講習会を受講できます。
また、夏期講習会では各中学校の休み明けテスト対策も行います。
向陽中の1,2年生は定期テスト対策も実施しますし、8月中にワークが完璧になることを目指します。
勉強でお困りの方、より一層高みを目指したい方、是非とも学習塾シンカをご検討ください。

お問い合わせはこちら
お手数ですが電話番号もご記載いただけると助かります。迷惑メール設定等でメールが送れないケースが増えております。何卒宜しくお願い致します。

ライン@を始めました。定期テスト、受験に役立つ情報を発信してまいります。
宜しければご登録ください。ライン@はどなたがご登録したかわからない仕組みとなっておりますので、お気軽にご登録ください。
ご登録はこちら

少人数制だからできる、一人ひとりに寄り添った指導をしています

04-2935-3078

Information

学習塾シンカ
〒359-1111
埼玉県所沢市緑町2丁目7番13号
ミヤオカビル2階
「新所沢駅」より徒歩3分
アクセスマップはこちら >>
講義型授業と個別指導の「いいとこどり」をした新しい学習システム!新所沢で学習塾をお探しなら【学習塾シンカ】へぜひお越しください!随時体験授業も行っております。お気軽にお問い合わせください!
  • 04-2935-3078
  • MAILFORM

<受付時間> 10:00~16:00
<定休日> 日曜日
※メールでのお問い合わせは、24時間受付中です。

PAGE TOP