2021年第4回 北辰テスト結果報告  ~今年も大幅......~|「新所沢駅」より徒歩3分の学習塾【学習塾シンカ】

2021年第4回 北辰テスト結果報告  ~今年も大幅......~

2021/09/29
中学校3年生の北辰テストの結果が返却されました。

当塾では例年夏期講習会以降、大幅に成績upします。

 

 

今年はどうだったのか......

 

今年も素晴らしい成果をだしてくれました!!

 

 

国数英の指導はもちろんのこと、

夏は特に理社を徹底的にやり、5教科の偏差値を底上げしていくのが当塾の作戦です。

そしてその作戦が功を奏し、大幅な成績上昇へとつながりました。

今回の3年第4回の北辰テストと3年第1回の塾生の平均値を比べてみると、

 

社会 52・9 ⇒ 63.0


理科 53.5 ⇒ 62.1


5教科 55.4 ⇒ 60.0


 

 

大幅アップです!!


もちろん国数英もアップです!!!

生徒の皆さん、本当に良く頑張ってくれました!!

そして、夏期講習会はほぼ毎日、1日中塾であったため、

ご家庭にも相当なご迷惑をおかけしてしまったことと拝察いたします。

こちらの成果はご家庭のお力添えのおかげでもあります。

夏期講習会に多大なるご協力をいただきましたこと、御礼申し上げます。

 

 

さて、このように成績が変わっていったので、

同じ志望校で比べたときに

1学期志望校がC判定(努力圏)だった生徒が、A判定(安全圏)になった生徒が13名います。

しかもほぼA3(安全圏の1番上)です。

志望校で2ランクぐらいアップできたということです。

 

 

偏差値を上げるだけでなく、成績優秀者も多数在籍しています。

今回の結果では、

 

5科目偏差値75を叩き出した生徒は

川越高校志望1059人中なんと第1位を取得しました!!

当塾ではすべてのお子様の成績を伸ばすことに全力を注いでします。


 

当塾では、

他の子たちより圧倒的に勉強をするように指導しています。

 

時には努力が報われないこともあるでしょう。

でも正しい方向に向かって、正しい方法で努力すれば100%結果が出せると思っています。

 

その正しい方向、正しい方法を伝えていくのが私の務めであり、当塾の使命です。

 

特にこちらご覧になっていただいている中学校2年生のお子様をお持ちの保護者の方にお伝えしたいです。

1年で成績は大きく変えられます。

志望校、あきらめるには早すぎる可能性がります。

お子様の志望校合格の一助になれれば幸いです。

 

 お問い合わせはこちら
お手数ですが電話番号もご記載いただけると助かります。迷惑メール設定等でメールが送れないケースが増えております。何卒宜しくお願い致します。


 

 

 

夏前に生徒に見せた劇的に成績を上げる方法

多くの生徒が正しく実践してくれました。

よろしければご覧ください。

成績が大幅にUPする勉強法

 

少人数制だからできる、一人ひとりに寄り添った指導をしています

04-2935-3078

Information

学習塾シンカ
〒359-1111
埼玉県所沢市緑町2丁目7番13号
ミヤオカビル2階
「新所沢駅」より徒歩3分
アクセスマップはこちら >>
講義型授業と個別指導の「いいとこどり」をした新しい学習システム!新所沢で学習塾をお探しなら【学習塾シンカ】へぜひお越しください!随時体験授業も行っております。お気軽にお問い合わせください!
  • 04-2935-3078
  • MAILFORM

<受付時間> 10:00~16:00
<定休日> 日曜日
※メールでのお問い合わせは、24時間受付中です。

PAGE TOP